ぉじょ〜CHAMAわぁ♪仁とPが大好きww

KAT−TUNの仁君wwNEWSの山Pwwを応援している〜バカな日記です♪♪


| - | | - | - |
GW
ゴールデンウィークなんて〜ぁたしにわぁ〜〜ないのさぁw笑

3日

数学やって〜夕飯手伝い!まぁ〜普通にすごしました!!


4日

部活へGO〜〜!!そして・・・
午後わぁ〜初エイト魂wwww
錦戸CYAMAと♪
信吾にほれちまったょ><


5日

練習試合・・・青井高校で!
疲れた。。井上先生こわぃ><
でもでも〜楽しかったw
そんで〜帰ってきて〜パパとドーム♪
巨人強いw久保完封したしw
よかったょwしかも〜友達にドームにいること
メェルしたら〜友達もいたらしい^^:笑
会いわぁ〜しなかったけど!笑


6日

練習試合・・・大妻中野高校で!
まじ疲れた。死ぬ・・・。
昨日より怖かった。泣いたもん><
そのあと〜バレー部の応援しに先輩とGO!
カッコよかったw
帰って〜宿題やって〜そく寝た。


疲れた・・・今日もきついかった。。。


あざがすごいょ。。。


でわ!山P見てくるw



| - | 20:36 | comments(11) | - |
JIN♪
今日わぁ〜慶CHAMA誕生日なのねん♪

おめっとさぁんwwww23才なんだよね??たしか〜仁とタメ!!!


つーかKAT-TUNマニュァル〜仁が更新日でつたw

まじめに書いててビックリw緊張してたかぁ〜〜〜!!笑 あたしわぁ〜見るのが緊張したよ><

これからも〜変わらず応援ちまっすwww笑



てかてか〜めっちゃバスケ楽しかったぁ〜〜〜〜wwww久々だべ!!バスケ楽しいって思ったの♪

GWわぁ〜全部部活だけど〜頑張ろうwww土日わぁ〜練習試合なんだよ!!!!!かなり井上先生に〜「土日試合あんだょ??」って言われた・・・。怖かったよ〜〜〜><



てか〜巨人カッコいいわぁ〜!!!野球ね?笑 今首位だからwパパ〜今勝ってるから〜見に行くってさぁ〜wwwwラッキー♪

早くみたいw慎之介に会いたいw巨人頑張れ〜〜wwww


でわwバイキン☆
| - | 22:21 | comments(3) | - |
楽しかったあ↑
夕方帰宅したあくるりんくるりんラブまぢで楽しかったあてれちゃう


西澤家ぁざすウィンク



また明日からくるりん部活だあ下向き連休も部活らしぃあせあせあせあせ



でもギザギザ頑張る!!バレー部とか見るとギザギザ自分なんかギザギザ軽ぃ方だなって思ぅひらめき


だからギザギザ頑張る!!!!!!!!



でゎくるりんまた明日ねぴかぴかぴかぴか
| - | 23:35 | comments(0) | - |
びーびーきゅぅ☆★
今日ゎくるりんくるりん部活2連休なのでギザギザギザギザぴかぴか



西澤家とギザギザBBQに行ってきましたあラブ


そしてくるりんこのままお泊りムードムードわーい


ぁたしゎギザギザちえみの妹だからあウィンクウィンク


めっちゃくるりん楽しいよハート大小

天気もぃぃしてれちゃうてれちゃうてれちゃう気持ち良かったょラブラブ


疲れがくるりん癒されたあ揺れるハート

でゎ2ぴかぴかばぃきんラブ
| - | 21:40 | comments(1) | - |
じょ‐ほぉ
ただいま〜情報の時間なのねんw

ぉ暇なのょぉ〜〜><


話す子いないし〜・・・。


なっちゃん風邪大丈夫????早く治りますように><

次わぁ〜家庭科だぁ。あの先生苦手。。

てかねーーかじさん?と〜将来の夢完璧にかぶった。。。
まぢかぶっちゃやぁ〜ょ!だしぃ^^:


てか〜今日あったかいねww
朝気持ちよかったもん!由美香わぁ〜相変わらずテンソンMAXだし^^:笑
まぁ〜楽しいから〜〜いいのょw笑

途中〜錦戸ちぇCHAMAと合流ww楽しい登校でした♪

ぁ〜詰まんない。つまんないょ〜〜〜〜〜!!!!!!

でわ〜バイキンw
| - | 09:54 | comments(1) | - |
痛ぃょ〜
今日も雨の一日だったねぇ〜〜。。

雨の日ゎ〜ぃぃことなぃ。キモチが乗らないからぁ〜ィヤなことが起きるのかね。
ょし!!切り替えwガンバwwゆっちゃんw笑

筋肉痛やばす!!!ちゃんとあるけない・・・。笑

部活わぁ〜今日ぁの子いなかったから〜めっちゃ楽しかったぁwwwww
体育もバレー楽しいねw
きょかとペァだし♪笑 しーちゃん!!これって運命かなぁ??笑

てか今ぁたしのママ〜ダウンしちまったぁ^^:熱とせき?喘息ひどいし・・。まじ移りたくない〜〜〜><


てか〜仁変わった。成長した。ほんとに嬉しいよw

目撃情報わぁ〜まったくのゥソょ!!!まぢ!!
帰ってきてないからw笑 

てか〜ドームコン楽しみwwww

明日家庭科ぁるやん。。。最悪。

でわぁ〜ばばぃw
| - | 00:16 | comments(1) | - |
まんご‐ぷてぃん
朝からくるりん事件発生どんっどんっ


まぢギザギザ誰だょくるりん下向き下向きまんご‐ぷりんあせあせ



まんご‐プリンの缶が可愛そぅにみえたあ汗汗汗



まままくるりんこの事に関してゎギザギザぁまりブログにゎかきませぇんラブ




部活おわってくるりん放課後くるりんちぇ達と下ネタ大会ラブラブ



つぼりまくったゎたらーっ


明日ゎくるりんゅーちゃん達王冠25時間目までぃなぃらしぃょくるりんくるりん猫2

そぅぃぇばあくるりんぁたしときょかくるりんるんるんラブ智同盟ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか組みましたあハート大小ラブラブ

しーちゃぁんゴメンねラブイヒヒ


明日また頑張りますうくるりんひらめき
| - | 23:30 | comments(1) | - |
さいあく
書いたの全部消えた。


こぅぃぅときくるりんP日記にゎギザギザギザギザひらめき

ラブラブラブラブって書くんだよねえくるりんくるりんイヒヒ



ぁたしも今度からくるりんラブラブラブラブ食事って書くわぴかぴかぴかぴか

んぢゃぁくるりんハート大小わーい
| - | 23:52 | comments(0) | - |
でーと
ママとぉ買物くるりんくるりんひらめき


爆笑しながらくるりんチャリこぃでたあたらーったらーっ

てかハトのふんが腕についたんだょ泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔

ぅざかったゎ失恋ムニョムニョ


んでくるりんくるりん夜ゎすきやき強風ぁんまスキぢゃなぃゃ下向き


くるりん水飲んで我慢してるモゴモゴモゴモゴ



明日くるりん数学からゃんあせあせまぢなぃゎくるりん下向き下向き下向き



たある汗また明日からがんばろっ!!!!!!!!
| - | 23:20 | comments(1) | - |
でーと
ママとぉ買物くるりんくるりんひらめき


爆笑しながらくるりんチャリこぃでたあたらーったらーっ

てかハトのふんが腕についたんだょ泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔

ぅざかったゎ失恋ムニョムニョ


んでくるりんくるりん夜ゎすきやき強風ぁんまスキぢゃなぃゃ下向き


くるりん水ので我慢してるモゴモゴモゴモゴ



明日くるりん数学からゃんあせあせまぢなぃゎくるりん下向き下向き下向き



たある汗また明日からがんばろっ!!!!!!!!
| - | 23:19 | comments(0) | - |




Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES