ぉじょ〜CHAMAわぁ♪仁とPが大好きww

KAT−TUNの仁君wwNEWSの山Pwwを応援している〜バカな日記です♪♪
<< でーと | main | さいあく >>


| - | | - | - |
でーと
ママとぉ買物くるりんくるりんひらめき


爆笑しながらくるりんチャリこぃでたあたらーったらーっ

てかハトのふんが腕についたんだょ泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔

ぅざかったゎ失恋ムニョムニョ


んでくるりんくるりん夜ゎすきやき強風ぁんまスキぢゃなぃゃ下向き


くるりん水飲んで我慢してるモゴモゴモゴモゴ



明日くるりん数学からゃんあせあせまぢなぃゎくるりん下向き下向き下向き



たある汗また明日からがんばろっ!!!!!!!!
| - | 23:20 | comments(1) | - |
| - | 23:20 | - | - |
明日から頑張ろ〜!
| は | 2007/04/22 11:26 PM |













Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES