ぉじょ〜CHAMAわぁ♪仁とPが大好きww

KAT−TUNの仁君wwNEWSの山Pwwを応援している〜バカな日記です♪♪
<< まんご‐ぷてぃん | main | じょ‐ほぉ >>


| - | | - | - |
痛ぃょ〜
今日も雨の一日だったねぇ〜〜。。

雨の日ゎ〜ぃぃことなぃ。キモチが乗らないからぁ〜ィヤなことが起きるのかね。
ょし!!切り替えwガンバwwゆっちゃんw笑

筋肉痛やばす!!!ちゃんとあるけない・・・。笑

部活わぁ〜今日ぁの子いなかったから〜めっちゃ楽しかったぁwwwww
体育もバレー楽しいねw
きょかとペァだし♪笑 しーちゃん!!これって運命かなぁ??笑

てか今ぁたしのママ〜ダウンしちまったぁ^^:熱とせき?喘息ひどいし・・。まじ移りたくない〜〜〜><


てか〜仁変わった。成長した。ほんとに嬉しいよw

目撃情報わぁ〜まったくのゥソょ!!!まぢ!!
帰ってきてないからw笑 

てか〜ドームコン楽しみwwww

明日家庭科ぁるやん。。。最悪。

でわぁ〜ばばぃw
| - | 00:16 | comments(1) | - |
| - | 00:16 | - | - |

え あたしの方が
運命かんじること
多いもんっ!わら


こんど語ってあげる〜
わら
| し | 2007/04/26 6:35 AM |













Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES