ぉじょ〜CHAMAわぁ♪仁とPが大好きww

KAT−TUNの仁君wwNEWSの山Pwwを応援している〜バカな日記です♪♪
<< 痛ぃょ〜 | main | びーびーきゅぅ☆★ >>


| - | | - | - |
じょ‐ほぉ
ただいま〜情報の時間なのねんw

ぉ暇なのょぉ〜〜><


話す子いないし〜・・・。


なっちゃん風邪大丈夫????早く治りますように><

次わぁ〜家庭科だぁ。あの先生苦手。。

てかねーーかじさん?と〜将来の夢完璧にかぶった。。。
まぢかぶっちゃやぁ〜ょ!だしぃ^^:


てか〜今日あったかいねww
朝気持ちよかったもん!由美香わぁ〜相変わらずテンソンMAXだし^^:笑
まぁ〜楽しいから〜〜いいのょw笑

途中〜錦戸ちぇCHAMAと合流ww楽しい登校でした♪

ぁ〜詰まんない。つまんないょ〜〜〜〜〜!!!!!!

でわ〜バイキンw
| - | 09:54 | comments(1) | - |
| - | 09:54 | - | - |

うーん。
なんとか
生きてます!ばく

今日情報あったんだあ!
しょっくみー!!泣
| なつみ | 2007/04/26 3:44 PM |













Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES