ぉじょ〜CHAMAわぁ♪仁とPが大好きww

KAT−TUNの仁君wwNEWSの山Pwwを応援している〜バカな日記です♪♪
<< バトル!!!! | main | 疲れた。。。 >>


| - | | - | - |
迷惑かけました!!
ど〜も!!今日病院行きましたww無事復帰できるようになりましてwww


いろいろと心配をかけてスイマセンでした。。てか最初から心配してなかったよね^^:笑

病院で看護婦さんに飴もらったww嬉しかったwww結構おいしかった!!
優しいなぁぁぁwww


まぁぁ〜試合近いんで〜〜6時まで部活頑張ろうと思いますwww


早くバスケしてぇ〜〜!!!明日わぁ〜ハッチャヶますwww笑


今日わぁ〜〜昨日の体育の授業で見つけた味噌!!を見に行きましたww


昨日池の中入れたじゃぁん??棒で溶かしたら〜〜だしがでたぁぁ!!!!


マジ味噌!!!笑誰か飲んで欲しかったな。。笑


今先生に「キレてますか??」って聞くのがウチの中で流行ってますww笑

社会の時間〜〜うちのクラスうるさいの!!で先生がキレそうになるのね!

そのとき〜「あれ?先生キレてますか?」って聞くと先生笑うから怒られなくてすむのww

いい考えでしょ??さすがww理科のO野に聞いたの!!ウチあの先公知らないと思ったの!!!!!!そしたら〜「キレてないっすよ!」とか返してきてビビッタ!!!笑

まぁ〜そんな一日だったよww笑


明日も青春アミーゴ探しに〜学校行ってきますwwww
| - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |









http://ja-ty-yt0731.jugem.jp/trackback/58




Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES