ぉじょ〜CHAMAわぁ♪仁とPが大好きww

KAT−TUNの仁君wwNEWSの山Pwwを応援している〜バカな日記です♪♪
<< 疲れた。。。 | main | 初雪フォーww >>


| - | | - | - |
疲れたよ。。
今日わぁ〜親の付き合いでおっさんとおばさん達の飲み会がありましてぇ。

もう酔ってて。同じこと何回も言ってくんの!!!うるさくて。。。。
優しい人もいてもう大変だったよ。。。。


つーか今日中学生だけで〜部活やったの。。試合ねぇ〜29日になりました。。。

しかも、その日だけで〜〜8試合もやるんだよ!!!!!!!!!
ありえない。。。

しかもしかも〜明日〜地元の中学の方で練習試合に誘われて。。。。


ありえない!!!!!にゃにゃにゃにゃぁぁ〜〜〜!!!笑

その前にマラソンかも。。。。ヤダヤダ!!!!!!!



でもねぇぇぇぇぇ〜〜〜!!笑今〜〜〜サマリーのDVD見てたのwwww


NEWSとKAT−TUNのなんだけど〜〜〜!!!!


マジ最高www楽屋の中が収録されてあるんだけど〜かなりいいよwwww



仁&Pマジカッコいいwwし〜可愛いし〜〜〜面白いwwwwww


ホントいいよwwでも友達のだから〜〜お年玉あまったらぁ〜買おうと思っていますwww

ホント明日乗り越えるために〜仁&Pパワー注入しましたぁ♪♪♪

サマリーフォー!!ww仁君フォー!!wwPちゃんフォー!!ww


あっ!DVD見てたらこんな時間に!!!明日体力かなり使うのに。。


寝なきゃ!!!!寝ます!!!!


馬鹿とかコメントすんなよ!!!笑>貴世&理華ちゃん

オヤスミ〜〜ww
| - | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:52 | - | - |









http://ja-ty-yt0731.jugem.jp/trackback/60




Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES